かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

オリオン座流星群

2009-10-22 22:01:34 | 音楽

私は睡魔に負けました。

夢もへったくれもないつまらない女です(笑)



「星」と言うと真っ先に思い出すこの懐かしい歌。

REBECCA _ 76th Star



友達がレベッカのコピーバンドのボーカルをしていて、

高3の時にその子とレベッカのコンサートに一緒に行きました

スタンド席だったのだけど、

初めて行ったコンサートだったのでいまだに忘れられません

あと「星」と言えば思いつく歌はなんだろう

久保田利伸の「流星のサドル」とか??

アルフィーの「星空のディスタンス」とか??(´゜ω゜):;*.':;ブッ

あぁ、チェッカーズの「星屑のステージ」もあるね

あとは番外編として「星降る街角」

ホテル勤めしてた時、おじさまおばさまの宴会の時

イヤと言うほどリクエストされて

イントロがかかり始めると必ずと言っていい程、前に出て踊りだす

おじさまおばさま方たち・・・(。ノε`。)ンププ

あの曲が終わると何事もなかったように席に戻る様がおかしいよね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


話が反れましたが

ノッコ、かわいいね~~~

レベッカ懐かしいよ




REBECCA _ 76th Star


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ加湿『ミスティガーデン』 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずっぺさん♪ (セルジュ)
2009-10-23 07:29:09
また、懐メロっ(^O^)
星屑のステージは披露宴の時にセルジュ自ら歌ったよ(爆)
今、考えるとスゴいオマヌケな気がしてならないよね(笑)
ビデオも残ってるし(T_T)
子供達には見せられないよね(爆)
返信する
ん~かわいい (sakura)
2009-10-23 09:34:37
やっぱコピバンは女の子ではレベッカ多かったね~。私も好きだったし。
当時は「フレンズ」ばっかり歌ってたし。
男子はBOØWYが多かった!
「流星のサドル」も「星空のディスタンス」も「星屑のステージ」もサイコー!

でもさぁ、セルジュさん、披露宴ではどうかと思うがどうか?(笑)

「星降る街角」を踊り終わった後のおばさまたちの後姿もどうか?(笑)
返信する
>セルジュさん (かずっぺ)
2009-10-23 17:58:07
さぁ、それユーチューブでupしよう!。+゜(ノ∀`)゜+。
泣かせてくれるねぇ~、セルジュさん。
星屑のステージは高校の時、ブラバンでやったよ(爆)
返信する
>さくらちゃん (かずっぺ)
2009-10-23 18:04:33
やっぱそうだよね~。
女の子はレベッカか浜田麻理(←こうだっけか?)もいた(´゜ω゜)・:;∵ブッ
男の子はボウイ、サリー、BAKUーTIKU、なーんてあたり?
1人パンクの子でかっこいい男の子がいてねぇ~(笑)

星降る街角のオバチャンもだけど…。+゜(ノ∀`)゜+。
セルジュさんの星屑のステージ………+゜(ノ∀`)゜+。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事