かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

無事に終わりました

2007-07-03 20:59:05 | 日記
またまたご無沙汰です

6月30日は結香のピアノの発表会でした。
そうなんです。
例の親子連弾の日でした。
まさか!!
本番に強いのか、今までで一番上手にミスタッチもなく引けました(爆)
それにしても、素晴らしい弾き心地
とてもいい思い出になりました。
先生ありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつけた( ・ω・;) | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-07-03 22:40:11
すごーい。聞きたかったなぁ。。。
子供と一緒にできるなんて、とても羨ましいです。
すごく良い思い出になりましたね♪
返信する
お疲れ様でした (envy_masa)
2007-07-03 22:53:45
私もききたかったです~☆練習は大変だし緊張するんだけど、気持ちいいですよね♪
返信する
いいねー。 (ひーどん)
2007-07-04 09:53:09
ステキステキ。親子共々キンチョ~~~だけど、いいよね~~。私もお教室と関係ないところで子どもと連弾したいなぁ~~。

とんとん!気の毒なくらいやる気がないのだ。は~~~ははは。(たんたんは、やる気満々ね)
返信する
お久しぶりです~ (524)
2007-07-04 10:58:56
久々にお邪魔したら、かずっぺさんたら凄い事を成し遂げていらっしゃったのね!

私も娘もピアノは全然だからこんな機会はまずないだろうなぁ、偉いなぁ~
きっとかずっぺさん親子にとって良い思い出になった事と思います、お疲れ様~!!
返信する
返信遅くなりました (かずっぺ)
2007-07-08 23:34:36
>EMIさん
聞かせるほどたいしたものではありませんです
だけど本当にいい思い出になりました。
EMIさんとこだって女の子だもの、そのうちに
こんな素敵な思い出たくさん出来ると思いますよ~

>masaさん
うん、やっぱりステージの上はいい!(笑)
ピアノもいいピアノだったしね~
masaさんちは兄弟で連弾なんてする?

>ひーどん
きんんんんもち良かったよぉ~~~
しかも家の安い古いピアノと全然違うから
鍵盤重くて、リハもなかったからどの程度の音が出てるのか全然見当つかなくて・・・
思いっきり弾いたら妹に「音でかかったよ・・・」って言われちまったよ
しかしいいねぇ~。
とんとん!!!やる気出せぃぃい
絶対何でもいいから将来兄弟デュオで世に出して~~~(。ノε`。)ンププ

>524さん
ありがとう~~
524さんのところは親子でスポーツが楽しめるじゃない~。羨ましいわぁ
子供と何でもいいから共有できるものが一つでもあるっていいことだよね^^


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事