かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

私もよくやりました

2007-11-03 09:24:49 | 日記
雑誌をひたすら切り抜いています。
関ジャニの錦戸亮に夢中のようです(笑)
私も平凡、明星買いあさって切り抜いたもんでした。
今は亡き「沖田浩之」です(´゜艸゜)∴ブッ
歳バレるね~~(ノω`)プププ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 麓原展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (524)
2007-11-03 22:18:35
私は光GENJIだったかも~!!
佐藤敦啓くんが好きだったんですよね~私。
でもその頃まだ小学生だったんでそうそう雑誌も買えず悔しい思いをしたなぁ・・。
その後はユニコーンやスチャダラパーなどアイドル路線から外れた私の趣味・・・うーん懐かしい!
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-11-03 22:54:49
(´゜艸゜)∴ブッ
やっぱり歳がバレますねwww

私は個人的に赤坂くんが捕まってしまったの、とても残念です(はい、赤坂くん派でした)
へぇ~~~。
けどバンドブームだったものね。
自分でやったりはしていなかったの???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事