かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

タイムトライアル

2009-10-09 11:24:15 | 日記
予想外にチラシまきが早く終わったから1人マックしてっちゃお~っと。


マックのポテトって、

すご~~~く美味しく感じる時と、『あれ?』って思うときない?

使い回しとか、時間が経っちゃったようなのは捨てちゃうんだから、なんなんだろうなぁ~。

でもってさ、

マックのポテトって冷めると急激に美味しくなくなるからウチではマックのポテトを『タイムトライアル』と呼んでいます+゜(ノ∀`)゜+。

今日は急いでるからもちろん『勝ち』。+゜(ノ∀`)゜+。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物いっぱい | トップ | ハロウィンですか… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ、私も急ぎが美味しい (ぷりん)
2009-10-09 11:58:01
わかるーーー

私もサクサクが美味しいって思って
たから、皆そうだって思っていたら

中には時間が経って、しっとりってなった
方が美味しく感じる人も居てるんだよ~!

私はシットリって感じより
「ベッチャリ」ってなってるやーーーん

って思うんだけどね
返信する
ポテトは (sakura)
2009-10-09 13:12:45
冷めたらいや~ん。
熱々じゃないと美味しくないよね。
だから持ち帰りのポテトはイマイチ。
お店で食べるときだけ、ポテトも食べるよ。
返信する
同感ですぅ。 (りょう)
2009-10-09 19:27:26
かずっぺさん今日もお疲れ様。
自分はアツアツ派かなぁ。
最近、いいクーポンないんだよね(泣)
明日はちょっと早く出かけるから朝マックしよっかなぁ。
ハッシュポテト好きなんだなこれが
返信する
>ぷりんちゃん (かずっぺ)
2009-10-09 20:22:04
え~~~~、
冷めたほうが好きな人いるの??
冷めたと言うか少し時間が経ったほうがって事?

しっとりと言うか、べっちょりと言うか、ぼそぼそで食べられたモンじゃあないよねぇ゜゜(ノд`゜)゜・。

返信する
>さくらちゃん (かずっぺ)
2009-10-09 20:25:45
へぇ~、持ち帰りの時はポテト買わないの?
お家からマック遠いの?(´゜ω゜)・:;∵ブッ

こだわってるなぁ~。
内緒で持ち帰りの帰り道、一人でSサイズ食べちゃう時ないの?。+゜(ノ∀`)゜+。
返信する
>りょうさん (かずっぺ)
2009-10-09 20:29:30
そうなの!
最近いいクーポンないぞ!あっても2時からとかヾ(`ω´*)ノ

ソーセージエッグマフィンでお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事