かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

お父さん、どうしたの?

2007-05-18 21:53:49 | 日記
リカちゃんのお父さんが甥っ子、姪っ子の手にかかって
こんな姿に・・・(TДT)・・・・・・
ちなみに着ているスカートは妹のハンドメイドです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | ご当地もの? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-05-19 19:47:41
この間実家に帰ったらうちのリカちゃんおでこにいたずら書きが・・・
髪もなんだか短くなってない・・・と思ったら全部、一番下の妹の仕業でした(笑)私も小さいときリカちゃんの髪切ってお母さんに怒られたっけ・・・
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-19 22:33:55
やっぱりリカちゃんの髪の毛って誰もが切るもの???(爆)
人間と同じでまた伸びてくると思って切るのかねぇ?しかし、おでこに落書きってすごいね~(。ノε`。)ンププ
「肉」とか書いてなかったよね(´゜ω゜):;*.':;ブッ
返信する
まるで・・ (524)
2007-05-20 08:33:43
お父さんは「IKKO」さんのようです
そして私はIKKOさん好きです(笑)という事で写真の彼は私的にはアリです
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-20 10:26:13
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーヒッヒッヒ
そっかそっか、そう考えればアリだね!
今はなんでもアリだもんね~~
この中途半端さがいいのかしら?(。ノε`。)ンププ
返信する
ぎよっ! (あすいちろう)
2007-05-22 23:36:49
服買ってあげなきゃ!Σ( ̄□ ̄|||)
返信する
にょえ~~~。 (ひーどん)
2007-05-23 06:29:33
面白すぎる・・・。我が家はまだそういった割とリアル系のお人形は未体験ゾ~~~ンなんだけど、パパだと脱がすとどうなるんだろうと・・・。きゃきゃきゃ。着せ替え人形ってホント面白いよねー。
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-23 23:05:53
>あすいちろう
早急にお願いしますwww
そのうち「ぽぽちゃん」のまで無理やり着させられそうです(爆)

>ひーどん
私はりんりんがたんたんとんとん相手にりかちゃん遊びにつき合わせている「絵」を想像するとおかしいよ。。。(。ノε`。)ンププ
あ。。。
私、すぐ確認しました。パパのなに・・・。
答えは「無し」でした。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事