かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

口を開けば

2009-02-21 19:36:11 | 日記
男の子の話ばっかり。

あの子がどーだ、

あの子に告った、

今の好きな人は〇〇。

聞いててもほんとに楽しそう(もしかしたら本人たちはそんな余裕なないのかも)


自分が小5の時、

男の子からラブレターをもらって、それが母にみつかってものすごく怒られた。

今は勉強だけしてればいい。

男の事なんか考えるなんて10年早いと。

学校の先生にまで相談されたな。

好きな人にうつつを抜かす事にものすごく罪悪感を感じるようになった。


たくさん人を好きになって、色んな人を知ったらいいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てきたよ | トップ | おかあさんといっしょ あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事