かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

1人の愉しみ

2007-07-18 13:48:39 | 日記
生活クラブのオレンジピールチョコ、この美味しさ他では見当たりません。
ブラックチョコでコーティングしてあるので、ついつい後を引いてしまいます。これは誰にも見せず1人でこっそり愉しむものです(*´艸`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 胚芽パンうます( ^ ω^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-07-18 20:48:24
すごい、おいしいらしいですね。これ・・・。めっちゃ食べたい。。。

あっ!!脳内メーカーUPしましたよー
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-07-18 22:37:20
でしょおおお~~~~~♪
送ってあげたいけど夏の間は取り扱わないの
こちらへ来たらたんまり買いだめして、
是非EMIさんに送ってあげる~~
って言うか、こっちで生活クラブに加入すればいいんだね~~~クス(*´艸`)クス

脳内メーカー、早速見に行こう~~~~っと
返信する
おいしいのよね~☆ (envy_masa)
2007-07-19 10:40:41
私も大好きです☆自分でも作ったことがあるけどやっぱりこれ!ちょっと高級なんだけど一人でぜ~んぶ食べちゃう^^でもなぜ今あるの??
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-07-19 23:06:25
どきっっ!さすがするどい突っ込み(。ノε`。)ンププ
実はこの間、片付けしてたら出てきたの(どこからだっっ???)
大丈夫と思って食べちゃった~~~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事