かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

今日の衣装(。ノε`。)ンププ

2007-06-10 08:23:42 | 日記
今年はワンピースにしてみました。
ワンピース流行ってますね。
靴も欲しかったけど、あるもので済ませました。
しかし・・・・・・・・
朝から雨なんですよ
毎年天気は思わしくないのだけど、こんなにじゃかじゃかと降ってるのは初めて

初日なのでもう、会場はお祭り騒ぎでしょう(笑)
聖子ちゃんそっくりのコスプレ?(と言っていいのかな?)
衣装を自分で作って着てくるファンもいるんですよ。
私もしてみたかったけど、かなり勇気いりますな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます・:*:・(*´ I ... | トップ | ランチでし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事