かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

買っちゃった(* ´艸`)

2007-06-12 13:06:41 | 日記
やっぱり買ってしまった。パン屋さんで少しだけだけど、お小遣いが入ったのでフライングゲットしてしまった。
また頑張って作らないと。電気屋さんが3千円安くしてくれたよ。
わかってたら3千円高い新しい機種のほうにしておけばよかった〓■●~゜
そしたらおもちもつけたりパスタやうどんも打てたのね。
さて、これから試運転~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター(^∀^ )ー | トップ | まあまあ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (524)
2007-06-12 15:03:18
タイトルだけ見たら聖子ちゃんグッズの記事かしらなんて思いましたが、これでしたか!
私も欲しいんですが、実際買うのはいつになるのやら・・・(汗)是非使い心地教えてくださいませ~!!
返信する
私も欲しい~☆ (envy_masa)
2007-06-12 17:57:00
いよいよ新規購入ですか!これはさらにステキなパンができる事期待できますね♪楽しみにしてますよ~^^
返信する
Unknown (EMI)
2007-06-12 18:15:50
良いな~。家も欲しいけれど置き場が・・・。
引越ししてからかなー。
むしろ引越したらかずっぺさんのとこに借りに行こうかな~
今月ボーナスだからとりあえず買って置き場はあとから考えようかしら??やっぱりあると便利よね??
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-06-13 12:53:36
>524さん
昨日、フランスパンの生地で食パンを焼いたら
とってもふわふわに焼けたよ。
音も静かだし~。
だけど時間はやっぱり4時間くらいかかるのね

>masaさん
いえいえ、だけど手捏ねに勝るものはないですね。
苦労しただけに美味しく感じるってのもあるのかな(笑)

>EMIさん
家電はどんどん便利なものが出てキリがないね。
置く場所も、電気台も。
温暖化も進んじゃう
なるべく自分の手で出来るものは自分でとは思うけど
楽もしたいし。。。
だけど市販のパンはやっぱり怖いから、それを考えると買って損はないよね。十分元は取れると思うよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事