かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

パンプキン食パン

2007-03-15 10:57:05 | 日記
給食でパンプキン食パンの献立だったので作ってみました。
かぼちゃパウダー、便利です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん | トップ | 今日のまかないランチ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (524)
2007-03-15 12:10:16
かずっぺさん物凄いパン焼きっぷり!
しかも全部おいしそうではないですか
ここ2週間パン焼いていないから明日あたり焼こうかな~いつもかずっぺさんには刺激を受けるわありがとうございます!
返信する
まだまだですぅw (かずっぺ)
2007-03-15 13:56:17
焼きっぷり~~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
何かに取り付かれてますなぁ~www

私もいつも524さんにはいい刺激を受けてます。
お料理もそうだけど、インテリアなんかもそうなの。
きれいにお掃除してあるお部屋など見ると、やばぁ~、私もしなくちゃっっ、って思うの。
是非お部屋の写真もアップしてねぇ。゜(ノω`゜)゜。ムププ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事