かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

美味でござる~~~

2007-01-17 16:28:19 | 日記
大奥、観てきましたよ~
ちとね、やばい。泣けました
想像以上に面白かったです。
もう一回観たいな~~~♪
そんなにドラマほどドロドロ感はないのだけど
あの迫力は大奥ならではですね。
ミッチーかっこよかったぞぃ( ´艸`)ムププ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち蕎麦なり♪ | トップ | のだめの影響ではないけど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかった? (envy_masa)
2007-01-17 23:55:32
みっちーやっぱりよかった?☆★見に行こうかな~♪
返信する
ミッチー (のんチィ♪)
2007-01-18 22:09:02
浅香光代を思い出しちゃいました^^;
かっこいいって言うんだから及川のほうですよねw
私も大奥観てみたいです♪
返信する
また見たい♪ (かずっぺ)
2007-01-19 19:51:50
>masaさん
みっちーいいですよぉ~♪
勘違いしそぉ(。ノε`。)ンププ

>のんチィ♪さん
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
三橋美智也(こうだっけ?)でなく??
ドラマもよかったけど映画はまた純愛ものに仕上がっていて涙ものでしたよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事