かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ご招待

2009-05-14 20:35:50 | 日記
今日はいつも仲良くさせていただいているお友達から

お昼ご飯のご招待をいただきました。

「まちゃ」さんはお料理がとっても得意で

そのお料理がとってもとっても美味しいんです。



「好きこそものの上手なれ」

まちゃさんのお料理を頂くとまさにそれを思います。

まちゃさんの子供たちはほんっっとうに幸せだと思います。



お料理だけでなく

洋裁や編み物なんかも得意。

暖炉のある素敵なウッドハウスには本棚に絵本がいっぱい。

音楽も大好きでオールジャンル得意な

まさに本当に引き出しをたくさん持っている素敵な女性です。



こんなに美味しいご飯を毎日毎日食べられて

私、生まれ変わったら絶対にまちゃさんの子供になりたい!

と本人にも言いました(笑)



今日のデザートはプリン♪



ゼラチンを使ってあって少しハードな感じで

美味しかったです。

楽しいおしゃべりと美味しいコーヒーとで

気がついたら4時を回ってしまっていました。

たくさん洗い物出してしまってごめんなさい。

ほんとうにご馳走様でした。



絶対にいつかおうちカフェを開いてね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げの魔化不思議 | トップ | ここはどこ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (envy_masa)
2009-05-17 11:15:42
先日は楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました
写真とってもきれいに撮れててお料理がやけにおいしそうに見える!
ちょっと持ち上げ過ぎですよ
子供たちに話したら、若くてかわいいかずっぺママの方がずっといいって言ってます
また遊びに来てね
返信する
Unknown (かずっぺ)
2009-05-17 21:11:36
美味しそうに見えるんじゃなくって
ほんとに美味しいの♪
夢のようなひと時でした、ほんとにありがとう。
行っていいと言われればいつだって準備OKだけど、今度は洗い物までさせてね(笑)
トルティーヤ食べたいな~~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事