かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

子供の頃

2008-01-04 00:01:42 | 日記
夜、眠れなくて天井の電気をじーっと見つめながら
そうすると知らない間に涙がつーっと流れてて気が付くと眠りについているって事がよくありました。
更年期?なのかなぁ?(笑)
倦怠感と頭痛めまいで起きている事が辛い日が多いです。
寝ても寝ても疲れが取れなくて朝も起きれない。
そんな自分がだらしがないような気がしてすごく嫌です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ??? | トップ | 今年初パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うよ (nolly)
2008-01-04 09:34:16
だらしないんじゃないよぉ。
心のバランスが取れてないんだよ、きっと。
もちろん、体力的に年取ったのもあるかもしれないけど・・・
(年同じだから許される言葉でしょ)

でもね、自分に厳しいくせに起きられないんだから
カラダが休めって言ってるんだと思うよ。
何だかダラダラして動きたくない~ってとき、
やだな、こんなの、って思ってたら風邪の引き始めだった、
なんてことない? 理由が必ずあるんだと思う。

さて。今日も重いカラダに鞭打って、家事頑張るぞ~♪
昨日までは低迷してた気持ちも、夕方大切な人からのメールで癒されました。
ありがたいよぉ。
泣きたいときは、泣こうよね。
返信する
Unknown (EMI)
2008-01-04 14:27:00
私も同じような症状がよくあるよ。
私の場合、周期が決まっていて病院通いの結果、月経前症候群というものらしいです。いわば、精神的なものとホルモンバランスが原因らしいけれど安定剤とかは飲みたくないので今、漢方や栄養ドリンクなど色々試している最中。まだビビっとくるものには出会ってないんだけれど・・・。
返信する
追加・・・ (EMI)
2008-01-04 14:28:47
ゆずジュースは氷と水とガムシロと皮を剥いたゆずをミキサーでガーっと。。。
返信する
Unknown (かずっぺ)
2008-01-07 14:31:47
>nolly
ありがとうね^^
私ね、性格的に白か黒かしかないから
休み始めるととことん休んでしまうような気がして怖いのね。
どちらかしか出来ない生き方がヘタなの。
「適当に休みながら上手に・・・」とかが出来ないんだと思う。
歳のせいにもしちゃいたいよ~~(笑)

>EMIさん
やっぱり西洋学的な強いお薬に頼るのは依存の怖さがあって私もダメなの。
けど結局お薬とかも「お守り」的でしかないのかなぁ、と思ったり・・・。
事故暗示の一種なのかな、ってね。
あ、私のことだからね。気にしないでください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事