かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

復活。

2010-03-05 09:12:12 | Weblog
     

風邪をひいてしまったカズ。
一昨日から、2日ほど幼稚園を休んでたけど、今日は張り切って幼稚園へ。
今日で、給食最後だもんねぇ。。。
19日が終業式なんだけど、それまでは、お弁当だったり、半日保育だったり。
いよいよ、年少クラスも終わりだなぁ。
この一年で6センチも身長が伸び、ほとんどの服が小さくなってる。
ほんと、体も、心も成長した一年だな。

そして、一昨日高熱で病院に連れて行ってる間に、家から電話。
カンタが何度も吐いてるって・・・
家に戻ってみると、カンタはぐったり、それからも、何度かおう吐。
今度はカンタをつれて病院へ。
感染性胃腸炎ということでした。
昨日は吐くこともなく、食欲もあり、元気いっぱい。
二人とも、無事復活です。

そんな3日だったので、おひなまつりができなかったのが残念。
今日か、明日にでも、ちらし寿司しようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿