かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

立春。

2009-02-05 13:41:34 | Weblog
昨日は、暦のうえでは立春。
もう春。。。
まだまだ寒いよ・・・って思ってたけど、
久しぶりに外に出てみたら、梅の木にたくさんのつぼみ。
そして、花も咲き始めてた。
いつの間にか春はすぐ近くまでやってきてたみたい。

この前、実家の両親と弟がカンタに会いにきてくれた。
カンタは、せっかくきてくれたからって思ったのか、
全然寝てくれなかったよ。。。
そのおかげで、おばあちゃんにしっかり抱っこしてもらったけどね。
こうして会いにきくれて、ほんとにありがたい限りです。

それにしても、毎日があっという間に過ぎていく。
自分のことをしてる時間もない。
子供3人って、予想以上に大変です・・・
まだ、同居だからやっていけてるけどねぇ。
お風呂も3人ともおじいちゃんが入れてくれてる。
助かります。
カンタは、最初からベビーバスとか使ってない。
3人目ともなるとこんなもんだよね。
それに、寒いし。

あぁ、またカンタがぐずぐず言いそうな感じ。
なかなか寝てくれないんだよねぇ。
まぁ、まおのときも、1ヶ月半くらいで落ち着いたからなぁ。
先はながいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿