かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

8月。

2009-08-03 15:59:39 | Weblog
いつの間にか8月でした。。。
この前ブログを更新してから、何かと忙しかったなぁ。
忙しい上に、風邪までひいてしまって。。。
一息ついたら、気づけば8月。
そう、真夏。
毎日暑いよ。
夏が苦手な私にとっては、もう毎日何にもする気がおきません・・・

先月のおわりには、子どもが主役の旅行に行ってきました。
初日雨だったけど、それも夕方にはあがり、楽しい時間を過ごすことができたよ。
子どもにとっては、行き帰りのフェリーがなんといっても楽しみだったかな。
ママは、子どもの頃から毎年乗ってたから、きっと、カズやまおも
毎年乗ることになるかな。
なんにせよ、元気に楽しめたことが一番。
帰りは大分によって、うみたまご行ってきたよ。
イルカショーたのしかったねぇ。
子どもと一緒に大人も楽しめた旅行でした。

はぁ、、、それにしても暑いと気持ちもイライラしちゃう。
夏休みで毎日家にいるカズ。しょっちゅうまおとケンカしてるし、
こっちもちょっとしたことで、ついついガツンと怒ってしまう。
いかんなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿