かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

我が子。

2008-02-13 16:25:46 | Weblog
珍しく雪が降った
とはいっても、粉雪程度でしたが。。。
雪が降るほど寒いけど、何でか雪を見ると嬉しくなる。
もっと降らないかなぁ。。。とさえ、思ってしまう。
カズも、雪が嬉しかったみたい。
帽子かぶって、外に行きたいって言ってました。
誰もつきあってあげなかったけど


カズもまおと同じように髪をかわいくしてみました。
親ばかだけど、かわいいです
子は宝というけれど、本当に身にしみてます。
正直、カズがうまれてから、そしてまおがうまれてから、
夫婦げんかもしなくなった。
それは、パパもママも、我が子の笑顔にいやされてるから。
カズくらいになると、生意気なことを言ったり、したりするから
怒ることも増えてきたけど、それでもやっぱりかわいいほうが勝るなぁ。

まおは今日でちょうど5ヶ月。
初めてミルク味のパンがゆをたべさせてみた。
かなりの興奮状態で、足をバタバタさせながら食べてたよ
よっぽどおいしかったのかな。
安売りしてたから、ベビーフードのスープと麦茶も買ってみた。
麦茶はこの時期つくらないから、レトルトでと思ったんだけど
どうも、おいしくなかったみたい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿