かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

祝4歳。

2011-09-15 17:01:36 | Weblog
          

13日にまおが4歳の誕生日を迎えました。
まだ4歳??って感じがするなぁ。。。
3歳になる前から幼稚園に通ってて、女の子だからかしっかりしてるし。
さんくんが生まれて、いろいろとママのお手伝いもしてくれてたすかってます。
でも、きっとまおなりにがまんしてることもあるのか、
時々、ちょっとしたことで怒りだして、カンタに対しても足がでたり、手が出たり。
どんなにしっかりしてても、まだ4歳なんだもんねぇ。。。
下に二人もいるせいか、どうしてもお姉ちゃんとしてしか見なくなってて、
それもよくないのかなって思います。
ケーキはおばあちゃんから、大好きなプリキュアのイラスト入り。
大喜びでした。

そして、パパからのプレゼント。
    

こちらもプリキュア。
いままで、こういったおもちゃは買ってあげたことがない。
カズには仮面ライダーのベルトやら、戦隊もののロボットやら買ってあげてて、
まおはそれで遊んだりしてた。
なので、一度くらいはこういうおもちゃもまおに買ってあげようと。
まおも喜んでくれてました。
それ以上に、カズのほうが、このおもちゃで遊んでたけど・・・

これからも、やさしくて、気が利いて、かわいい女の子でいてほしいものです。

誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿