なにがあるかは時の運

日々のできごと

お幸せに!

2008-10-04 20:36:39 | Weblog
上司の結婚式。
これ以上ないくらい、いいお天気で最高のウェディング。


わたし、白のスーツ(たぶんディレクターズスーツ)が似合う一般人見たの初めてかも……。
結婚式の時の新郎って、七五三を大きくしたようなカンジというか
とにかく「着せられてる」「着られてる」てな具合で
着こなしてる人を見たことがなかったんだけど
上司、実はかっこよかったんだなぁと(笑)
体のバランスもそうだし、年齢が醸す雰囲気もあるのかもしれない。
黒のが似合うのかと思ってたけど、白のが似合ってたなぁ。珍しい。

褒めちゃえ☆


ゲストハウス型の結婚式場だったので、会場からすぐ庭に出ることも出来て
開放的な、明るい雰囲気でとてもよかったです。
デザート、お外でビュッフェ形式だったのよ。
好きなケーキを好きなだけ(笑)
も~ぉ、夢のような言葉でしょ。そりゃ食べましたよ大皿いっぱい。
今日のワンピはAライン。
帰る頃にはマタニティワンピになりそうでした(^^;;;

そしてお約束の靴擦れ。
うちに帰るときに頭の中をぐるぐる回っていた歌は
「も~1人で~歩けない~~」
でした。
そのフレーズだけぐーるぐる。
ぶっちゃけサイズ合ってない靴なんだけど、高いヒールってそもそも結婚式くらいしか履かないから、わざわざ買うのもねぇ、と思ってかれこれ8年くらいほったらかし。
むかぁし、厚底が流行ってたときに買ったので、ヒールは高いけど太くて安定性があるのよ。今あんまり無いからねぇ。細いヒールじゃ歩けないからしょうがない。

ま、ぼちぼち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿