なにがあるかは時の運

日々のできごと

えいがえいが

2006-10-01 22:22:59 | Weblog
1日なので映画見てきました。
彩香姐さんのパクり~!(笑)

『花田少年史』と『スケバン刑事』
こないだ、セーラー服じゃない~ッと散々文句をぶちまけたくせに
やっぱり気になって気になって
まあ好きなんですよ、アイドルが(笑)
で、つっこみどころが満載で設定にいろいろ無理が生じてるんですが
(だってねぇ、そもそもこのご時世になんでヨーヨーなのさ)
イシカワが面白かったので
でも、やっぱりひとつ言わせてもらうと
もうちょっとスカート丈長いほうが……膝丈のほうがかわいいとおもうよ?
まぶしい太ももいっぱい見せてもらったけどさ~。
セーラーは膝丈のがいいよー。
ブレザーはミニスカでもいいけどさー。
ぶつぶつ。

小学生のころ、縁日であのヨーヨーがたくさん売られていて
すごくすごく欲しくて、
ぱかっ、と開くあのタイプのやつ持ってるクラスメイトが羨ましかったな。。。
なつかしーなー。
ビデオレンタルとかされてないかな。初代見てみたくなった。


花田少年史はその2時間ほど前に見たんだけど、
ストレス溜まってたみたいで、なんでもないシーンから泣けて泣けて
ぼろぼろ泣いてきました
おかげでスッキリ
お友達の「現在」と「幼児期」があんまりソックリなので驚いた。
あれ……兄弟かなにかですか???

ピアノの森は来年やるんだそうで、今から楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (彩香)
2006-10-02 06:22:50
行けなかったー

『ゆれる』と『夜のピクニック』みたかったんだが……





起きたらエライ半端な時間で。

悔しいので買い物しまくって、美味しーモノたらふく食べてきましたわ



あーん

映画ーっ
返信する
なんと! (海里)
2006-10-03 22:46:58
パクったつもりだったのに

パクれなかったとは!!

やられたッッ(笑)



ところで、ぜんぜん話が違うんだけど

アンジェーヌ洋菓子店の

ある種クレイジーなデコレーションケーキはご存知?

お店に貼ってあるサンプル写真見てのけぞったぜ。

返信する
え? (彩香)
2006-10-05 00:41:33
見てない見てないっ

ナニソレ見たい♪



ケーキ屋のオブジェってたまーにすっごいのあるよね

俺こんなのも出来んだぜ☆みたいなの

ちょっと楽しみになってきた(笑)





返信する

コメントを投稿