なにがあるかは時の運

日々のできごと

4月1日

2018-04-01 21:48:06 | Weblog
また、何も思いつかないまま過ぎていく…

シー●アの無料版が突き刺さり、BLはもう増やさないと固く誓った禁をあっさり破って、テンカウント全6巻を買ってきた。
病気だな。
ほら、ここんとこ有栖川有栖からの火アリからのピクシブにどハマりして、やっぱBLだぜみたいになっちゃったのよ。完治しないってホントだな。

さてテンカウントも完治しない潔癖症のお話でした。
三上いい奴…っ。(違)
1巻目からは思いもしないアレやコレやがありましたが、絵柄があんまり濃くないのとセリフが静かなですます調なので、案外サラリと読めてしまう(^^;)
わたしも歳をとったということじゃろうか。
尊敬する三浦しをん様が、BLはお仕事読本〜みたいなことを仰っていましたが、わたし少しだけ潔癖症を学びましたよ。(学んだ気になりましたよ)

そんなステキなBLでココロを癒やした翌日、3月退職者のパソコンを次の人に回すために開いたら、、、

きったねー!!!

手垢とラーメンの汁でキーボードがベタついとる!!!!
白髪挟まっとる!!!!
揃いもそろってなんじゃこの汚さは!
掃除して返せやー\\\٩(๑`^´๑)۶////

つくづく、潔癖症じゃない自分でよかったと思ったよ…
そのかわり、しっっっっかり手は洗ったけどな!

そんなわけで今日もココロはぼろぼろだよぉ。
そんなわたしを癒やすのはピクシブ!
火アリ!!
大好きなシリーズが完結したのだ〜
ほんっと素敵なお話でした。
春だなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿