なにがあるかは時の運

日々のできごと

欲しい。

2007-06-10 20:01:55 | Weblog
http://www.ysgear.co.jp/mc/special/helmet/fullface/erosa.html

……と、某ショップの画像を見てて思ったんだけど
こうして人が被ってるのを見て
さらに自分が被ったところを想像すると
ちょっと違うかな………。

今のメットのサイズがちょうど良いので
同じ系統ならすごくフィットしてくれる気がするんだけど。


で、ぜんぜん関係ないけど今日は宇都宮美術館に行きましたよ。
原っぱで絶好調にかっ飛んでるうさぎ、まだ近くに寄ったことがないんです。
あの形いいよな~。
本日はシュルレアリスム。
分かりやすいところで言うとマグリット。
でも、個人的にツボだったのが、ビゴーの落款が、ハートマークに「美好」だったところ。
ビゴーは風刺画の人で、常設展のほうで見たんだけどね。
宇都宮とか日光あたりをうろちょろしてたなんて初めて知りましたよ。

あ、風林火山始まった。
来週はひっじょーに楽しみです。
ということは、今日の予告からか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (みたむら)
2007-06-10 22:09:51

 来週の風林火山の予告で、ついにGackt謙信が登場しましたね。思わず鳥肌が立ちました。

 Gacktは雑誌のインタビューで、「子供達が大人の背中から生き様を学べない今の時代に、このドラマを通じて僕が美しい背中のひとつを見せられたらと思う」と語っており、意気込みが伝わってきます。

 信玄に負けないカリスマ性を発揮して頑張って欲しいと思います。

返信する
ありがとうございます~ (海里)
2007-06-12 19:04:36
コメントありがとうございます
そして、みたむら様のブログを見て
「…やっぱ気のせいじゃないよな~……」

来週のタイトルが「越後の龍」
………ずっと「虎」だと思ってたので
記憶違いかしら~と首をかしげておりました。
すっきりしました。よかったよかった。
ドラマ側は何か意図があるのかな。
でも北斎の掛軸のようでどっちでもステキ(<アホ/笑)


なんだか体重を10キロほど増やしたらしいので
甲冑(衣装)に“着負けない”若造を演じてくれそうで期待しちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿