なにがあるかは時の運

日々のできごと

今年もよろしくお願いします

2018-01-06 21:50:55 | Weblog


今年のスタメン。

五十日祭が終わってからというもの、本当に心穏やかな日々を過ごしていて、
今年の目標とか全然思いつかないの。
で、かろうじてひとつ、
きちんとお休みとって旅行に行く
にしました。
わたしが、こんな風になりたいなと思ってる人がやってること。とんでもなく忙しかったり、あるいは無理難題が降りかかってくる仕事(役目)だけど、ちゃんと休むしプライベートの時間を充実させてる(ように見える)。
時間の使い方を考えてみようと思います。

目標とは別に、今年の予定は
お墓の建設、納骨
初盆?
一年祭
…結構あるな。
あとは、夏頃に髪を切ります。
いよいよ切る段になったら惜しくなるかな?(笑)

ジュンさんが年末に肺炎になって死にかけて、本気で年越せないかもと思ってたのが回復して、今はすっかり元気。
これからもこんなことが続くかもしれないけど、少しでも長く、楽しく、4匹と一緒に過ごせたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿