なにがあるかは時の運

日々のできごと

3日間で

2008-10-08 23:15:10 | Weblog
今週の月・火・水で、先月の残業時間を超えました。
……つったって、大したことじゃなくて、ぶっちゃけ先月までほとんど残業がなかっただけなんだけどー。
いや、こうなることはなんとなく予想してたとはいえ、なんでもうちょっと「均して」仕事ができないんだか。
やれやれ。


本日、狂言のチケ先行予約日だったので昼休みを利用してせっせとチケとりをしていたのですが、すっごく売れるのが早くてびっくりしましたよ。
前々回くらいはそんなに気合入れなくても取れてたのが、去年「先行でほぼ売れてますから~」と言われて覚悟してたんだけど、ホントにすごい売れっぷり。
このために会員登録までして1年間待ちましたもの(笑)
それでも欲しかったあたりは全部埋まっていて、ちょっと斜めの席になっちゃったんだけど、まあ近いところが取れてよかったです。
マイク無しだから、遠いと辛いんだよね。
大ホールでマイク無し。
それもまあ、集中するという意味ではいいのかも。
能・狂言は見る側も「参加」が必要だからねー。今回は何が見えるのか今から楽しみ。
……んが、見に行く時期は今よりももっとずっとずっと忙しいらしいんだが(^^;
がんばれわたし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿