なにがあるかは時の運

日々のできごと

がったがた。

2008-09-21 21:42:38 | Weblog
もうカラダを騙せない。


昨日、超かわゆい後輩'sBABYちゃんをたっぷり愛でて
気分良くなって気も大きくなって
こないだぜんぜん飲めなかったのについついお酒なんか飲んじゃって
雰囲気も良かったんで楽しくてがんがん食べまくって

………な~んてしてたら、今日からだがガタガタですよ。

腰にも腹にも
眠気にも。


つーか、生理痛と重なってなにがどうなってるのか分からないけど(笑)


で、そんなガタガタのカラダのまま仕事に行って
上司のおごりで「盛がいい」という定食やなんか行ってしまったものだから

さらにガタガタ。


海里はゴハンを残せません。。。



たぶんねー、わたしの別腹って、ケーキ以外にも正しく反応するんだと思うよ~。
もうダメー!とか思っても入るんだもん(笑)
それで家に帰ってきてぐったりしてるんだから阿呆ですけど。
なんで可愛く「もう食べられません~」とか言えないんだろう………(^^;
たまに言ってみたらいいのに。
たぶん黙殺されるけど。


今日はまじめそうにふるまうのが仕事といえば仕事だったので
服装で「社会人」を表現。
つかさ、わたし職場でシャツとタイトスカートで歩いてると
会う人ほぼ全員に驚かれるんですけど……。
(それを友人に言ったら「あんた普段何やってんの」と逆に叱られた)
で、割り切ることにしました。
コスプレ。
これはコスプレ。
社会人コス。

………書いててそれもどうなのよ、と思った。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿