なにがあるかは時の運

日々のできごと

腹が減らん…(笑)

2009-09-06 11:42:04 | Weblog
昨夜の「見知らぬ地で奮闘中!先輩激励飲み会」はともゑにて。
リーズナブルな値段で死ぬほどモツが食べられます(笑)
匂いがつくし、油がはねるしで、常連さんはよれよれTシャツとかジャージとかで、タオル持参して行くんだよ。

というわけで食べに食べて、未だにお腹すかないんですけど(--;
カラダの中が異様にあぶらっこ~いカンジ。ああ怖い(笑)

モツ焼きしか無いかと思ってたらメニュー案外いろいろあって
ハンバーグとかふっくらしてて旨いっす。
まあ総じてカロリー高そうなものしかないので、なにかと覚悟の上で行くトコですけどねー。

今日は写楽肉筆画の最終日なので、昨日までは行く気でいたんですが
朝の時点でだるだるで行くの止めちゃいました。ちょっと勿体無かったな。
それと、昨日またバイクの修理でお金が吹っ飛んでいったので、今月の給料日までちょっと苦しい(><)
プラグ、掃除すれば使えるぜ?と言われたが、もう交換しちゃったし~。
それに自分で全く弄れないので、どうしようもなく。一応ネットで見たところによると、ビギナーはねじを締める力加減が分からなくてダメにしてしまうことがあると。それだったらもうプロに丸投げしてしまった方が安心だし安全だし、結果安く済んだりしませんかね。
教えてもらえそうな機会があればいいんだけど、最近駆け込み寺にしてるお店は昨日も先客さんがいたので、その場で見せてもらえんかった…。

さぁて今日もいい天気ですよ。どこか行くかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿