なにがあるかは時の運

日々のできごと

にゃん♪

2009-09-07 21:28:51 | Weblog
近く(?でもないか)にできた猫カフェが新聞に出てた。
保護されてきた子たちを猫カフェでお仕事させて(笑)
身請けさせるというシステム。
………どこの遊女ですかとつっ込みたくもなりますが
思いついたのはすごいと思う。
保護って、お金かかるもんね。長期的に運営すること考えたら、どこかで収入を得なければやってらんない。
そしてオーナーさん若いんだよー。ますます尊敬してしまいます。

いつかお小遣いを落っことしに参りますとも!
身請けはできないけどね、ちょっとでも収益にして欲しい。
待っててちょ♪


これ書いてる横でミヤモト氏がすやすやかわゆく寝てますけども
わたし、自分の役目は彼の命を終わらせることだとも思ってます。
可愛いよ。もう超絶かわいい存在ですよ。
でもスタート地点から考えればさ…、なんとなく飼う方向になったのは、いわゆる地域猫活動を(ヘタレなので)1人でやってみただけでさ……。ゆるく、ゆる~く彼と彼の兄弟たちの命の連鎖を止めてるとこなんだな。
うちの子たちは元野良ってこともあって、病気持ちもいるからそんなに長生きしない。知っててわたしは延命にそれほど熱心じゃない。人でなしと言われそうだけど自分の中ではつじつまが合ってる。もうそれでいいや、と思う。
いつか冷静に思考をたどることができるだろうか

それにしてもミヤ、超可愛い☆
最近うで枕をはずそうとすると、前足2本でむにっ、と押さえてくるんだよ。
はいはい、枕は逃げません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿