なにがあるかは時の運

日々のできごと

とっても上等なランチ

2009-08-23 22:14:05 | Weblog
リストランテ ズッケロの、ピアット ウニコ \2,000

友人の職場に、食べ歩きが趣味という人がいて
その人の紹介してくれるお店はすべて“当たり”。

で、その人が次に狙ってるスポットだそうで(笑)


高級感あふれてますが、ランチの値段は「出せなくない金額」ということで
ちなみにこちらの本にも載ってます。

驚きのワンプレートディッシュです。
ルセット アフィネの多品種少量ディナーの皿もでかくて驚いたけど
さてさてこっちとどっちが大きいかなと(笑)
食べやすさを少々犠牲にしてる感はあるけれど、大きいお皿が目の前にどど~んと置かれると、多少なりともテンションは上がるよ

わたしが食べたとき、タイミングの所為だと思うんだけど
パスタが冷めてきていて、それだけは惜しかったな。
熱々で食べたい味でした。
でもバゲットは超旨かった
鶏モモのソテーも音が出るほど皮目ぱりぱりでした。焦げてないのに!すごい!!
それから、コーヒー濃い目で美味しかった。

こちら、5,000円でテーブルマナーも出来るお店だそうですよ~。





あ、仮面ライダー見に行きました。
ぶっちゃけ、よく分からなかったなぁ・・・
とりあえず、観たってことで気持ちが落ち着きました(笑)
超穴場映画館、ヒ☆リ座。わたしを入れて3組6名、おそらくわたしが最年長(^^;
あはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿