なにがあるかは時の運

日々のできごと

健康診断の結果

2006-07-25 22:09:22 | Weblog
見なくても分かる、健康診断の結果が返ってきました。
毎年のことですが、食べ過ぎに注意とか運動しろとか
分かってますって。分かっててやったりやらなかったりなんですって。
相変わらず中性脂肪は低いところをさまよってるようです。
解説には高いとダメだとしか書いてないけど、50~149、なんて書いてあって
じゃあ低いとどうなんだよ。低い低いとマークだけされてて、気になるんですけど。
というか、こんなにチビデブなのに信じがたい結果です。
皮下脂肪が多いことと中性脂肪の値は比例しないんですかね。

謎だらけ。


で、健康診断の結果とはまったく関係のないトコロで
明日は夏休みを取って、お医者めぐりの予定。
症状が治まりかけた頃になって、ようやくひとつの病名(?)に思い当たったのでちょっくら診てもらってこようかなと。
ちなみに母はずいぶん前に気付いてたらしいんだけど、わたしがいつ気付くかなーとずっと(そっと?)見守っていてくれたらしい
そんな母の愛なんて要りません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿