なにがあるかは時の運

日々のできごと

申し込んだ!

2006-10-06 22:33:55 | Weblog
ポール先生のライブチケ、お金振り込んできました。
無い無い言う割には袖振ってます。
小袖ぐらいの雰囲気で。

昨年度(年度で言うあたりが微妙)、気がついたら10本くらいライブに行ってたので、なんだか今年度もそれを狙いつつある自分が……阿呆。
数を競うもんでもないだろうに
んが、それ以外の楽しみがほとんど無いので(
ちょっとでも張り合いになればね。さみしいなあ(笑)

来週はFAIR WARNING。
こっちはホールなので気楽に行こうっと。
……あ、そういえばCD聴いてないよ(買ってもいないけど)
んー……ま、なんとかなるか。


で、明日は文楽を見に行きます。
初です。
初めては王道がいいだろうと思って、近松の曽根崎心中。
おいてけぼりにされないように予習をするつもりだったのに
いよいよ明日に迫ってますよどうしよう。
日中図書館に行ければいいんだけど、この天気だしねぇ
外出の気力が失われないように気をつけよう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿