なにがあるかは時の運

日々のできごと

ぎぃやあぁぁ

2006-10-04 23:51:02 | Weblog
忘れてた明日月謝払う日だ!
先月覚悟してた割にはそこそこお金間に合いそうだなぁとおもってたのは
やっぱり大きな勘違いだったのね
ポール先生のチケ代どこから捻出しようかなぁ。
今日、「来年のお休みください」って言ってきたので
いまさら取りやめるのも癪なんだよな(笑)

無い袖を振るすべを考えてるあたりがアホ

ああほんとにどうしよう、
今月は多分、宅電に続いてケータイ代も落ちなくなってるはずなんだけど
そしてそれが来月にのしかかって倍率ドン(古)
定職について3年半、なんでこんなに貧乏なんだ
………後先考えずにチケばっかり買うからなんだろうけど

キャプテンストライダム(みなさん、えんやとっとです!)の
凱旋ライブも行きたいよう~~。
(学習能力ゼロ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿