なにがあるかは時の運

日々のできごと

がっつり

2015-09-20 20:30:11 | Weblog
茅田砂胡全仕事買っちゃったー。
そしてその場でデル戦部分を読破。
TSUTAYAとドトールがくっついてるの、便利ぃ。

すげー楽しかった!
公式同人誌みたいな(笑)
それと、やっぱり自分が一時期遠ざかってたからかなー、懐かしい気もするし、痛いコメントだと思うけどみんな元気で良かったなぁっていうね(イタタタタ)

ワイキキ食堂も買ってしまった…
新品買うつもりだったんだけど、無かったので隣のブックオフでごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
てゆーか、ワイキキ食堂買ってドトールで読むつもりだった→無かったから茅田砂胡全仕事を買った→読んで満足→そういえばブックオフはどうだ、という流れでした。
新しいの買わなくちゃ、作家さんのためにならないの分かってるんだけど、今欲しかったんだもん…。
岡井ハルコさんはその昔、少女マンガのアンソロでちょっと変わった話を描いていたのが印象的で、久しぶりにねこぱんちで見て応援したくなったのでした。
昨日7~8巻読んで、なんか思ったよりすごい話なんじゃないかと思ってねー。

そんなわけでお脳は軽く暴走中ッスよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿