なにがあるかは時の運

日々のできごと

引きこもり…

2015-09-21 20:44:33 | Weblog
本とマンガに囲まれてしまったら、それは引きこもりの始まり。

…て、やっと来た休日っすよ!!
(昨日は実は半日仕事)
バイクのエンジンかけなきゃー!

でもまずは本を読む……牛のようにごろごろしながら反芻反芻(好きなシーンを繰り返し繰り返し)

時間が時間だったので遠出する気になれず、2時間くらいぐるっと近くを走ってきました。
かわいいんだーうちのST。そのかわいさに応えてやれない不甲斐ない持ち主で申し訳ない<m(__)m>
途中でお昼食べる気でいたけど、どうも1人前がツラいような気がして、結局コンビニでスタバのラテ買って飲んだだけっす。どうしたわたし。
(動いてないから当然か)

帰ってきてラジオつけて、そこからずっとプログレ三昧聴いてました。
NHKってこういう番組うまいよなぁ。久しぶりに楽しいもの聴いたよー!
本命は夜からのキドキラPlusだったんだけど、昼間から聴いただけあって収穫もありました(*^▽^*)
モスクワオリンピックの曲?めっちゃめちゃかっこよかった!あとでちゃんと調べてもっかい聴くんだ!
プログレ、全然分からないけど楽しい!楽しい!
キドキラも良かった~!
吉良さんって……なんであの顔からこの声よって思う(^^;)反則だわー。
来月聴きに行くの。
宇都宮に来るの♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿