なにがあるかは時の運

日々のできごと

カード更新

2006-07-06 12:06:58 | Weblog
某クレジット会社から、新しいカードが届きました。
以前、ライブ会場で、その場のノリで申し込んだカードの期限が切れるんだって。
そうかそうか……使ってないから気にしてなかったよ(笑)

柄(?)は前のと同じ。
だから、古いカードを処分しても差し支えない(<何に)んだけど
なんつーか……切り刻みにくいんですけど

でも、とっておくのもどうなのかね、こういう貴重品は。
困ったなー。

退会するのがいちばん手っ取り早そうだが(^^;)


今日は夏休みです。急遽そういうことにしたので計画が無く。
ストレッチマン見たり、楽器いじったり。だらだら。
『ぼくを葬る』という映画を見たかったんだけど
時間が合わなかったので今回は見送りだわ。
前述含め、今見たい映画は3本。自分にしては珍しいくらい多いし、それが全部U市内で上映中なのも嬉しいこと。行きたいなあ。
そういえば、『笑う大天使』はこのへんでも上映するのかな。
飛んでるダミアンの映像見たら、ぜひとも見なきゃという気になりましたよ(笑)
つじあやのの歌もほんわかしてていいな~

昨日今日が結構涼しいのと、日曜から甘いものを控えてるのとで
こないだ皆さんにご心配いただいた湿疹(?)はものすご~くよくなりました。
全然かゆくないよー。
やはり夏場は大敵なのか……ッ
………甘党なのにー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿