なにがあるかは時の運

日々のできごと

やられた、、、

2006-07-08 13:10:51 | Weblog
お友達が、担当美容師さんがお店を変わっちゃって
これからどうしようかな~なんてお話をしてたころ。

海里は、そろそろこの美容師さんをご指名してもいいかなーなんて
思ってたんですよ。6月の感触がすごくよかったので。

7月も髪染める予定だったから、予約してもいいかな~って思ってたんですよ。

思ってたのに。



わたしも、やられました。
電話してみたら
「予約制ではないので……」
しかも、
「Sは先月いっぱいで退職いたしました」


なんてこったい。

実は、だ~いぶ前に、同じ美容室でどきどきご指名をしてみたことがあったんですが
「前回担当のTはヘルプなので………」
その店にはいない人だったことが。

基本的に自分、ものぐさ太郎なのであんまりマメに美容室行かないし
お店を変えるのも面倒で通い続けてますが。

運、ないなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿