なにがあるかは時の運

日々のできごと

ジャージー牛乳

2006-06-25 12:09:44 | Weblog
F屋で値引き品をあさっていたら、「ジャージー牛乳ヨーグルト」なるものが20%引き。
正規の値段で300円くらいだから、240円くらい?
う~ん、それでもちょっと高価いなぁ、、、とは思ったけれど
そこはF屋。
スーパーじゃお目にかからないような品があるところ(笑)
こんな出会いがそうそうあるわけじゃない!

買い、だ。

その前に、morningっつーヨーグルト専門店でもしこたま買い込んでたんですが
それはそれ、これはこれ。

で、人生初のジャージー牛乳ヨーグルトに挑んだわけですよ。


濃い。

そういえば海里、ジャージー牛乳自体がナニモノかもよく知らなかったのでした
名前しか知らん。

なんか、バターとか混ざってるみたいな濃さ。
だめだー、庶民だからこんな表現しか出てこないよー(笑)
まずかったとかじゃないですけども、やはり食べ慣れたブルガリアの上には行かなかったです

今度はヨーグルトになる前の、牛乳を飲んでみよう。
(普段低脂肪飲んでるくせに、、、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿