なにがあるかは時の運

日々のできごと

有給休暇

2011-04-21 22:03:05 | Weblog
今年度初の休暇をとりました。
明日異動内示だし~。

内示出たら忙しくなるからね。
てか、別に取らなくても良かったんだが、先々週あたりから上司に取れ取れ言われ続けて…ありがたいことです。
仕事が好きなわけじゃないけど家に居るよりマシなんだもん…(笑)
昨年度消化率は、0.5割でした。でもね、これ夏休み別ですから!夏休み好きな日で取っていいから、有給にする必要がなかっただけだから!
途中まで家族にも医者通い内緒だったし……まぁいろいろ事情があったのよ。
ちなみに0.5割中の25%はやはり上司の強いプレッシャーに負けて取った分。
わたしに構わず休んじゃっていいのにー。

せっかく平日だから、平日しか行けないとこに行ってやろうと思ってたけど、バイク修理行って、ケーキ屋とパン屋ハシゴして、、、休日でもいいじゃん、なルートで終わりました。
あ、レッスンは早めに行ってサーズデイナイトフィーバーでご飯にしましたよ。休みにしたからできたことだね。
良かった、休みの意義あったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿