なにがあるかは時の運

日々のできごと

やけ食い!

2011-04-30 18:23:34 | Weblog
…っていうつもりじゃ無かったんだけど、結果やけ食いみたいになってました。


4ヶ月の治療はあんまり意味無かったらしく。

また最低6ヶ月ねーと言われて、なんかどうでもよくなっちゃった。
そんな気持ちになった自分がこれまた意外だったんだが(笑)
実際、現実を突きつけられるとそれなりにショックあるんだなぁとねー。先生はものすごく気を使ってやんわり言ってくれたみたい。主治医がいない…行く度に違う先生なんだけど、今日の先生はよかったな。前の先生だったらもっとガツンと言われただろうな。


しかしまぁ…脳まで悪いとは!(笑)



さて、明日は田植えです。気晴らしにちょうどいいかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿