なにがあるかは時の運

日々のできごと

たまには頭を使ってみないと。

2009-09-16 23:57:12 | Weblog
とりあえず大人の力と若干の汚さです。


先日、久々のコンサートに行ってまいりました。
一度生で聴いてみたかったピアノ。と、名前だけ(超有名なので)聞いたことのあるボーカリスト。
ぶっちゃけ、海のものとも山のものとも知れないというくらい、内容知らないまま行ったんですが、開演前にCD2枚とグッズを買うという暴挙に出ました!
そういうことするから、すぐお金がなくなるんだよね……
んで、圧倒されて帰ってきました。
CD買ってよかった~!と思った、、、んですが、聞いてみてあれれ?です。
そう、ジャズ系の音楽って、アレンジ違ってたりするよね(^^;
それに、その場のノリとかいろいろ…
全然違うわけじゃないけど、興奮の度合いが違うんだよ~~。しょんぼり。
ピアノがんがん弾きながらスペイン語で何か言ってたあれ、超かっこよかったんだけど!
スペイン語の勢いあるカンジ、のほほ~んと話す傾向になってきたわたしにはあこがれですよ。ちょっと外国語のお教室通いたくなっちゃった(笑)
でもその前に、今通ってるバイオリンにちゃんと向き合おうっと。
だんだん壁というか、これ以上は無理かもというところが見えてきたので拗ね気味なのです(苦笑)
わたしには基礎が無い。これが一番の原因だって分かってるんだけどね~。

今年の第九のチケは早々と完売したそうです。
さすが西本様。うだうだ悩む時間すらありませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿