なにがあるかは時の運

日々のできごと

マンゴープリンv

2005-08-11 23:13:18 | 
もうココのしか食べたくないわ~ってくらい美味しいマンゴープリン。
茶縁

前にダイニングの方でコースを食べたときにハマって
オーナー(多分)に「なんでこんなに美味しいんですか?」と訊いたら
「マンゴー100%だからです」という答えが返ってきた。
でも、マンゴー100%ってだけじゃあないと思うっ(笑)
どうやって作ってるんだ・・・ホントに美味しい

今日、夏休みをとってララスクエア店の方に食べに行きました。
相変わらず美味しい。。。
お茶とセットにして700円、ゆっくり時間を過ごすには手頃ですね~。
照明は暗めになってるんですが、テーブルの上にそれぞれライトがあたるようになってるので本くらいは読めます。照明落ちてるから、お茶飲みながらただぼ~っとしてるのも結構気持ちいい(笑)

前に話をさせて貰ったときには
「評判がよくて、おみやげ用を作ろうかと思ってます」
って言ってたんですが、その後どうなったのかしら。
「おみやげ、てことは、誰かにプレゼントするってことですから
入れ物もすてきなものを使いたいんですよ」
<この気配り!すばらしい
すてきな容器、早くみつかるといいなぁ

余談だけど、オーナーが茶器を扱ってるときの手つきがまたイイんだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿