なにがあるかは時の運

日々のできごと

感激、というか感無量、というか

2009-09-19 14:46:06 | Weblog
Bistro Plan de Plat

うちから車で5分ちょいくらいですが、こんなに素敵なお店だったなんて~!
美味しいものをお腹一杯、のコンセプトは伊達じゃないです。
ハーフコースでおなかいっぱい。。。

メインに選んだお魚料理、愛媛産スズキのポワレですが、
スズキも超旨かったけど、付け合せの野菜の量見て!見て見て!!
こういの大好き!
デザートも、すっごく素敵に盛り付けてくれます。プレートに文字入れてくれるんだよー。
地元にいいお店が増えて嬉しい限り。
歩くと小一時間かかりそうだけど、今度はワインも頼んでみたいから歩いていってみようかな。


昨日と今日、ちょこっとした時間でハンドウォーマー編んでみました。
本体はさくっと編み終わったので、あとは縁編みと、気が向いたらアクセントをつけてみよう。
フリー編み図のサイトでかわいいのがあったので良かったです。
増し目間違えたけど、終わってみたらどうってことなかったし(笑)
今シーズンの1作目。
ここからどう広がっていくかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿