なにがあるかは時の運

日々のできごと

町田!

2015-09-22 20:34:38 | Weblog
行ってきたよ町田市ー!

夜公演の告知では諦めていたんだけど、昼公演が追加になったので思い切って申し込んだの。
下北沢のちょい先だってわかったら、夜公演だって行けそうな気がしてきたけど、途中まで車で行かなきゃならないね。

さて、久しぶりのライブです。
整理番号が一桁だったんで冷や汗でした。…わたしはまったり見たいんだ。
案の定、コアな方が隣にいて参ったなぁって感じだったけど、反対側のお隣がイイカンジだったので少し気がラクに(^_^;)

すごーく近いとこだったんで、顔より手元を見てた(笑)面白かった!
会場もすごくステキなところで、もしわたしが町田の会社員だったら入り浸りそう(笑)
いいとこだったので、ほんとにまた行きたいなぁ。

わたしにしては珍しく、行きも帰りも寄り道ナシで。歳くったな。
あ、昼もろくすっぽ食べてなかったんで、地元に着いてからラーメン食べた。チャーシューがあまりに薄っぺらで目がテンになりましたわ。
あと、ワイキキ食堂の5巻購入!これで既刊分揃ったー☆
オードリーちゃんかわいいよぉぉぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿