見出し画像

風旅ブログ

結婚記念日は37回目

4月15日は結婚記念日!
例年夫婦で連休を取ります。
お花見キャンプに行きたかったんだけど、検診があってお泊り不可(涙)
今年はお義母さんを誘ってのお花見に出動。
行ってみたかった長引野の枝垂れ桜

地図をみるとすぐ近くでしたが、まあまあありました。
廻りには何もない山里の桜。
桜並木も良いけど、こうゆう桜も良いものです。

その後天神山ガーデン
今が正に花盛りでした。

お弁当買って持って来たらよかった・・・。

色とりどり

なのに白い花が好き!!

こんなのとか!

お義母さん
あんまり歩けないのでそこそこで離脱
ランチに移動。

お蕎麦のランチの後
お義母さんはお家に送り届けて
まだ道草

マミィはこうゆう遊具が大好きです。
満面の笑み

蜃気楼の出現を知らせる花火が鳴ったので海岸に出てみましたが
生憎 蜃気楼は見られませんでした。

更に道草
岩瀬浜のあの座礁船
どうなるのかなぁ・・・。
海水浴場のすぐ横。



そして・・・
帰宅してからバスに乗って再出動
久々の石金界隈
とりあえず結婚37年に感謝しての「乾杯!!」

帰りはマスターにお見送りしてもらいました。
いやぁ、満足、満足。

マミィ!
また、一年よろしくお願いいたします。





コメント一覧

風來坊主@風旅ブログ管理人
ramenyarouさん お祝いのコメントありがとうございます。
似た者同士のアホ夫婦だね!ってお互いに笑って過ごしています。
ramenyarou
大変遅くなりましたが、37回目のご結婚記念日おめでとう
ございます!
写真からご夫婦の仲の良さがビンビンに伝わってきまして
独りの私にとっては羨ましい限りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「箱車風旅」カテゴリーもっと見る