見出し画像

風旅ブログ

ZUBAAAN! 背脂 濃厚醤油



「米倉涼子」の テレビCMで存在は知っていたけれど、
「ZUBAAAN!」ってネーミングがどうも中華そばとミスマッチでイメージが湧かなくて購入には至っていなかった。

スーパーの店頭で背脂濃厚醬油って漢字の文字が目に入って
やっと購入してみた。

てっきり5食パックだと思って購入したのが3食パックだったのは想定外
ちょっと高価なお買い物だったかな?って思った。


熟成麺風の弾力や粘りとなめらかさの細めの麺
茹で時間は2分30秒
細麺好きなボクにはかなりツボだ。
スープも表記通りの濃厚で背脂がイイ感じのコクを増している。
ちょっと高価かと思った3食パックを今は定期的に購入している。

シリーズに
背脂濃厚醤油・旨コク濃厚味噌・にんにく旨豚醤油・横浜家系醤油豚骨・豚骨魚介中華そば があるらしい。
未だお目にかかっていない豚骨魚介中華そばがかなり気になるけど
太麺5分茹でって事はちょっとボクの好みからは外れるのかなぁ・・・。

マルちゃん:東洋水産のHPはこちら⇩

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「偏食自慢」カテゴリーもっと見る