風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.844 越代の桜・弁天桜

2020年04月30日 18時41分30秒 | 速報

4月30日

 

まだ暗いのに目が覚めてしまって 眠れそうもないので

3時に起きだし「桜鑑賞会」-My  Photo 傑作はどれだぁ-なんてね

Z6で桜は初めてなんですよ D750と色が違うんだよねぇ

ただいま試行錯誤のど真ん中・・・検討中・・・

今日は5時から一族の薬師様の参道清掃があるので 

寝すぎないようにと気になって だめですねぇ~起きてPC-ON

モニターの色が朝と夜では明かりが違うので どれが本当の色なのか??????

その後 旧下小校庭に行きドローンの練習

やっと地上高70mまで上げてみました

高いよ~ 次はいよいよ念願の100m挑戦

んで、ちょっと息抜きだぁ~と、出かけたのが

越代の桜  去年は5月1日に行ったがやや早かったので

今年は今が見頃のはず!と、勝手に決め込んでの思い込み

なにしろ今年は桜情報が全く無んで  行ってみるしかない

 越代の桜

古殿町 2020.4.30  11:00

帰りに寄り道したのが 弁天桜

滝根町 2020.4.30   12:00

昼までに我が家に辿り着かず・・・眠くて眠くて

道端に止めてひと眠りしたかったぁ~

我が家まであと10Kmのアナウンスに イライラ イライラ

それなのに道草食い倒れ

花びら舞い散る弁天桜に立ち寄ってしまったぁ

で今、目をひねりながら桜を眺め KEY探してます

TVはゴチスペやってま~す お・や・す・み・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.843 旧日中線のしだれ桜... | トップ | No.845 桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

速報」カテゴリの最新記事