エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

全日本中学生陸上選手権予選

2007-06-09 | その他
全日本中学生陸上選手権県西部地区予選の応援です。
朝は、大雨と雷でどうなるかと思いましたが、
雨が上がり、競技は無事に進んでいます。

次男は、1種目の800m予選2組に出場し、2位でした。
序盤3番手付け2周目のラストスパートで2位!
見ていて、応援のしがいがありました。
予選は、5組ありますから、決勝進出は、僅差でダメでした。

午後の3,000mですが、予想外に落ち込みました。
(いつもと比べると、身体の動きが重かった・・・。)
まぁ、雨の中、一生懸命頑張ったから、良しとしましょう。
(今回の悪かった点を 次回に生かしましょう。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ですね~ | トップ | 下見(モーターランド三河) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事