エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

GOLF-Ⅴ

2007-04-22 | くるま
 
 POLOは、ついに9年走り、オドメーターは16万kmを超えています。
車検の代車は、GOLF-Ⅴ(プラス)の5,000kmを超えたぐらいの新車同様の車です。
本当は、伊那サーキットのmoto1を見に行く予定でしたが、朝からの雨で、急遽、中止にしました。

 日帰り温泉の「しおさい竜洋」へ行って来ました。
ここの入浴料金は、○50円で圧倒的に安いが、手は抜いていませんよ!
ゆったりして帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEUGEOT 206RC オフ会 | トップ | サスの調子は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事