エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

モスバーガー

2006-01-05 | その他
 今日は、午前中から酒を飲んでいました。
おかげで、昼飯も食わず寝てしまいました。
明日から仕事だからなぁ~(関係ないか~)
結局、午後4時ごろから起きて、モスバーガーに行きました。
食べたのは「マスタードチキンセット」670円なり~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道 | トップ | 磐田の湯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コトヨロです。 (けふ@ヨコハマ)
2006-01-08 01:38:52
週末はヨメコドモが実家に帰っていて、我が家は無法地帯でーす。

さっき開けた筈のバーボンがもう底を見せつつある!

明日のブランチは宅配ピザの残りです、きっと。
返信する
独身気分 (kaze-sss)
2006-01-08 07:54:05
 たまには、そういうのも良いかも・・・

でも毎日では、身体を壊しますが・・・

ところで、暮までお仕事忙しかったようですが

年始の休暇は今日までですか?
返信する
メリハリ (けふ@ヨコハマ)
2006-01-09 19:30:21
昨日は350mlの缶ビール1本だけでした。

毎日そのペースでは死んでしまいますので…。

休暇は昨日まで、今日は祭日ですがリハビリがてら4時間だけ仕事しました♪
返信する
ですね~ (kaze-sss)
2006-01-10 18:03:32
 メリハリは大切ですね!

頑張る時は頑張る、遊ぶ時は遊ぶ。

飲まないときは、飲まない!

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事