エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

飲み会

2009-02-08 | その他
 昨日は、職場の定年退職者の第二の人生を祝って
飲み会でした。

 土曜日に飲み会を行うのは、私的には反対ですが
いろいろとお世話になった方ですので、出席してきました。

 午後4時ごろにランニングをして、風呂に入って
午後5:42の電車に乗る。
駅でこんな張り紙



ここも来月から禁煙かよ~

 会場に着いたら、開始時間ぴったりの午後6時
(残った場所を利用して仕事の話を詰めたのは秘密です。)

 ランニングした後のビールは美味しくて
なんか、沢山飲んで、沢山喋ったようで・・・。
(今日も絶好調の私です。

飲み会も終盤になり、幹事の挨拶



綺麗どころから、記念品や花束の授与式



 2次会はサボり、帰宅・・・ 。
そのまま、朝までぐっすり寝ました。
でも、気持ち悪い

 お茶を飲んで、また、寝ました。

今、やっと起きてブログを書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNF | トップ | 風コーナーをつくちゃった(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事