エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

RCZ走行距離

2013-02-21 | くるま

 PEUGEOT RCZを購入して278日経過

帰宅途中に17,000kmとなりました。

1日の平均走行距離は61km。

毎日、通勤距離と同じぐらい走っていることになります。

実際は、休日はそんなに乗っているとは思っていませんが・・・。

毎日コツコツと通勤を走るのは、凄い事となりますね♪。

(ランニングもこのように毎日走れば距離は伸びますが

オジサンですから故障してしまうかも・・・。)

 

このペースでいくと、1年で22,000km以上走りそうです。

あと、3,000kmでオイル交換しないと・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖2周RUN♪ | トップ | 大東温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事